2017年6月14日水曜日

ソフトボール部 インターハイ予選


6月10日(土)、伊勢崎市ソフトボール場にてインターハイ予選が行われました。

安総は藤岡中央高校と合同チームを組ませていただき、この大会に出場しました。



初戦は前橋西高校と対戦し17-3で勝利しましたが、次の前橋育英高校との試合は0-10で敗戦。3年生1人が引退となりました。
今後は1・2年生の4人で活動することになります。しかし、1年後の今大会では良い結果が残せるよう人数を言い訳にせず厳しい練習を積み重ねていく予定です。
また、藤岡中央高校との合同チームも今大会で終了します。次大会からは前橋西・高崎東高校との合同チームで出場する予定となっています。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
今後も安総ソフト部の応援よろしくお願いいたします。