2017年7月12日水曜日

農業クラブ 各種発表大会

 群馬県学校農業クラブ各種発表大会が、7月6日に伊勢崎市文化会館で開催され、本校からは、プロジェクト発表に17名、意見発表に3名が出場しました。
 そして、意見発表Ⅰ類に出場した、生物資源系列3年生の田島栞さんが優秀賞に入賞しました!

会場の様子(大ホール)

意見発表Ⅰ類「私にできること」

意見発表Ⅱ類「人を笑顔にするために」

意見発表Ⅲ類「まちのお荷物梅林を梅香る癒しの郷へ」

プロジェクト発表Ⅰ類「廃棄物からまさか「きのこ」が!!への挑戦 Part2」

プロジェクト発表Ⅱ類「群馬県産小麦を広めよう Part2 ~安総ベーカリーへの挑戦~」

プロジェクト発表Ⅲ類「高校生がプロデュース~まちのお荷物梅林を梅香る癒しの郷へ~」

表彰式(田島さんが優秀賞に入賞!)

出場した皆さん、お疲れさまでした!