2017年9月5日火曜日

女子バスケットボール部 富岡市民大会

8月27日(日)、9月3日(日)に富岡市民体育館、富岡東高校にて富岡市民大会が行われました。
市民大会だったので、高校生だけではなく中学生から社会人まで様々な選手が出場した大会でした。
結果は準優勝!
夏休みの地道なトレーニング・練習が功を奏しました。
試合で実力を出し切れた部分、また反対に練習したことがうまくいかなく、悔しい思いをし、試合中に涙するシーンもありました。
様々な経験を通して女子バスケットボール部はチームとして成長を遂げています。
今後も応援をよろしくお願いします。

初戦 T-madam's VS 安総


二回戦 富岡東高校 VS 安総

三回戦 TOMBOY VS 安総

賞状をいただくキャプテン

賞状と銀メダルとともに写真を撮りました!


夏休みの練習後のオフショット